2013年03月21日

2013年 第1回乗馬会 in 紅葉台(2)

2013年第1回乗馬会。
紅葉台木曽馬牧場で開催しました。
ライダーさんは5名。
ちょっと少なめでしたが、3ヶ月ぶりの仲間や木曽馬たちとの再会に心も弾み、ポカポカ陽気の中、乗馬を楽しみました。

ひさしぶりに会うTADERのアイドルシンガくんはまた背が伸びたみたい。
リコちゃんも前より足取りが力強くなった感じ。
ちょっと見ない間に、子どもってどんどん成長するものなのですね。

きょうはベテランライダーさんは、いつもより長い時間騎乗して、腕を磨いていました。
気合い入りまくりですね。この様子なら、今年は何人が秋の全国大会に出場するのか、今からとっても楽しみです。

乗馬会後の恒例のボランティア外乗は、新しく参加してくださった2人のボランティアさんも含めて、9人参加。
春の訪れを感じるにはまだちょっと早い山の中を駈け抜けました。

騎乗後に手入れをしていたら、冬毛がごっそり抜けて、まだだと思っていたけれど、紅葉台にも春が来ているんだなぁ、と感じました。

帰りはいつもの大渋滞。
ひさしぶりに聞くツッチーの「渋滞の歌」を子守唄に無事新宿まで帰ってきました。

今年も1年、楽しい乗馬会を開催できますように。
よろしくお願いしまーす。
TADER1 TADER1 

記;yamanao     (転載;keko)
posted by TADER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

2013年 第1回乗馬会 in 紅葉台(1)

今日は正に小春日和、山梨の紅葉台牧場で
今年初の障害者乗馬会が行われました。
ボランティアのご褒美の野外乗馬(外場)も気持ちよかったです!
− 場所: 紅葉台木曾馬牧場

383_446971005371178_1237577615_n.jpg

記事;endo (転載;keko)
posted by TADER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

2013年度スケジュール

2013年度 スケジュールが決まりました♪

詳細は、公式HPにて確認してください。
http://www.asahi-net.or.jp/~gf9t-inue/trda/

こちらは、速報版です!

 3月17日 紅葉台木曽馬乗馬会
 4月 6日 紅葉台木曽馬乗馬会
 4月21日 ハフリンガー乗馬会
 5月12日  世田谷乗馬会
 5月26日 紅葉台木曽馬乗馬会
 6月 9日 紅葉台木曽馬乗馬会
 6月23日  世田谷乗馬会
 7月 7日 紅葉台木曽馬乗馬会
 7月21日 紅葉台木曽馬乗馬会
 9月 8日 紅葉台木曽馬乗馬会
 9月29日 紅葉台木曽馬乗馬会
10月4〜6日 【全国大会】
10月20日 紅葉台木曽馬乗馬会
11月10日  世田谷乗馬会
11月17日 紅葉台木曽馬乗馬会
12月 1日 紅葉台木曽馬乗馬会
12月15日 紅葉台木曽馬乗馬会

    ー 2013.3.2(土)現在。   記;keko
posted by TADER at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

